人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっなまっつり☆   2005/03/03
ひっなまっつり☆   2005/03/03_c0062474_1902056.jpg今日はひなまつりですね。・・・かといって特に何かしたわけじゃあないんだけどね。さくら餅を食べたくらいかなぁ。今日は、ほんととくになんも書くことのない一日です。。。今日は久しぶりにヒッキーになってました~。そもそも今日、起きたのが3時くらいで(別に昨日寝たのが遅かったわけじゃないのになぁ・・・)、そんでテレビで再放送の“ナースのお仕事”見て~、カップヌードルmini食べて~、おとといTSUTAYAでかりた映画“トムとトーマス”をみて~、さくら餅食べて~、そんで今に至りま~す。。。この映画ね、結構よかったよ。この映画については、そのうちMOVIE DIARYのところにでも書こ~かなぁ、と思います。記念すべき第一作目だね。そんじゃ、今日は他に書くこともないのでこのへんで・・・。では、また明日。。。
by yuko_iwasaki | 2005-03-03 19:18 | DAILY DIARY
<< 積もったねぇ~☆  2005/... 3月2日のカフェランチ >>