人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーバースデー!まや☆  2005/03/02
ハッピーバースデー!まや☆  2005/03/02_c0062474_19262735.jpg今日は、我が家の愛犬まや7回目のお誕生日です\(^0^)/。おめでとう!人間にすると、だいたい50歳くらいかな?まやが50!?全然見えない!きっと精神年齢はよくて小学生中学年くらいだよ~。だって、いまだにピコピコなるボール大好きだし。寝るときも一緒なくらいね~。りりなんか、3才のときでもうあんまり興味なっかたよ~。子どもも産んでたしね~。やっぱり、おかあさんと一緒の家で育つとちがうんだね。いつまでも子どもみたいだし~。これからも元気に20歳くらいまで長生きしてね♪上の写真は大好きなボールと一緒に☆
ところで、今日あたしは、友達と一緒に渋谷でランチを食べて、渋谷をぶらぶらしてきました。で、ちょっと発見がありました。今、渋谷はなんだかとってもONEPIECE色に染まってるね~。街灯にぶら下がってるひらひらした旗みたいのは全部ONEPIECEだし、特にびっくりしたのがハチ公口から正面にからみると主要メンバーたち(まだウソップだけいなかったけど・・・)1人ずつのでっかい広告(それぞれ結構な距離はなれてるんだよ)がだいたい1シーンに収まるようになってるの!それに、3つのビッグビジョンがあるでしょ?それにしばしばONEPIECEの宣伝が3つ同時に流れて、しかも映像がすべてちがうの。音声は一緒で。。。プラス、ハチ公の壁画の上の長細い部分にはそこから見た渋谷(今回の広告もとかそっくりそのまま含めて)にルフィたちが海賊船と共にやってきた~、みたいなイラストの広告があったりして。なんか別にONEPIECEファンってわけではないけど、すっごい凝ってるなぁ~ととても感心しました~。もし渋谷のハチ公口に行くようなことがあったら、是非主要キャラ全員の広告が探せるかやってみてください♪どこだかわかんない時は壁画上の広告をみると見つけやすいかもよ。~~~それにしても、ONEPIECE、累計1億冊突破だって?すごいねぇ~。だって、日本だけででしょ?それに、もし1冊につき印税が1円だったとしても、1億円だよ~。いいねぇ~。あたしも、印税生活とかしてみたいなぁ。。。でも本書くのとか絶対無理だし・・・。才能がほしいなぁ。。。
ハッピーバースデー!まや☆  2005/03/02_c0062474_23353215.jpg

by yuko_iwasaki | 2005-03-02 20:25 | DAILY DIARY
<< 3月2日のカフェランチ なんかなぁ~・・・☆   20... >>