人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアンジェラートとピザを食べました。
イタリアンジェラートとピザを食べました。_c0062474_11365063.jpg
土曜日。3時くらいから、車で30分くらいのセンテラショッピングモールってとこをアヤちゃんとうろついて来ました。んで、前から目をつけていたイタリアンジェラート屋さんに入ってみました。アメリカでは“イタリアンジェラート”なんて言葉を目にすることはめったにないので、あまり期待はせず、めずらしいので行ってみよう、ってなかんじで行ってみたのですが、、、。

で、味は?というと、、、それがなかなかおいしいんですよ!コールドストーン(←ちなみに昨日の夜行った)とかのアメリカンなアイスとはちがって、甘さ控えめで品のある味でした。
また行こうと思います。

イタリアンジェラートとピザを食べました。_c0062474_11481145.jpg
で、夕食は家からすぐ近くのイタリアンレストランでピザを食べてきました。
↑この写真のピザ(Sサイズ)で9ドル弱。このピザ、チーズがすんごくおいしーんだわ。
あとはトマトソースベースのピザを頼んで半分づつして食べました。
あ、ちなみに、月曜はいつでもピザが半額になるらしいです。ってことは、今日が月曜だったら二人でこんなお腹いっぱい食べても一人分がたった5ドルくらいってことになります。
とってもお得です。

そんな土曜でした。
by yuko_iwasaki | 2008-02-17 11:49 | DAILY DIARY
<< 遅く起きた朝は。 (って番組今... あ、忘れてた! >>