人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニカ☆
ハーモニカ☆_c0062474_1422204.jpgハーモニカ☆_c0062474_14224129.jpg持っているけど全然使っていない宝の持ち腐れのハーモニカです。1年前くらいに衝動買いしました。なんか、ハーモニカが吹けるとかっこよくない?と思って買ったんだけど・・・・・。あと、映画『星に願いを』に影響されました。。。しかも、これ、その映画で吉沢悠が吹いてるのとおんなじです。ハーモニカにも種類があって、有名なのがブルースハープでしょ、あと複音ハーモニカだっけ?ブルースハープはゆずとか19とかが吹いてるやつね。複音ハーモニカは昔から日本にあったやつなんだって。でもこれは、前の二つとは違って、クロマッチック・ハーモニカってやつです。すごいところは、ほかのとは違いこれひとつで3~4オクターブの音がでるんだって!こんな手のひらサイズなのに!
ちなみにこれは、ホーナー社のSuper CHROMONICA 270というものです。
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 14:41 | ____~others~
<< 劇団四季ミュージカル “ライオ... ミュージカル・ライオンキングのCD☆ >>