人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった~!(・・・と思う)
これと、
終わった~!(・・・と思う)_c0062474_18201319.jpg
これと、
終わった~!(・・・と思う)_c0062474_18203425.jpg
この写真を、あーだこーだいじると、
終わった~!(・・・と思う)_c0062474_18205885.jpg

↓こんなのになりました。
終わった~!(・・・と思う)_c0062474_18352840.jpg


たいした事はしてないのに、かなり無駄な作業をしてしまったため、とても時間がかかってしまいました。
でも、おかげでちょーーーーっとだけフォトショップの事が分かった気がしないでもないです。

あとは、細かいとこを少し直したりすれば、完成ってことにしようと思います。


さ、ってことで、寝ます。おやすみなさい。


あ、ちなみにこれ、グラフィックデザインのクラスの課題ね。
なんか、“ウエスト”なイメージをつくれ、とのこと。
これ、誰かやる詩の朗読会みたいのでスクリーンに映す用 らしい。
by yuko_iwasaki | 2007-11-12 18:30 | DAILY DIARY
<< untitled にちよーび。 >>