人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Time Flies Nov. 15th /2006
ついこの前、「もう、11月かぁ〜」なんて会話をしていたかと思ったら、気づけば11月も半分が過ぎていた。。。
なんだか、最近1週間がとてつもなく早く感じて仕方がありません、、、、。

ところで、今日は、今シーズン初めてジンジャーブレッドラテを飲みました。(スタバのメニューです。)これ、大好きなんですけどサンクスギビング(11月23日)のちょっと前からクリスマスくらいまでの間の期間限定メニューなんです。。。んで、ちょっと前からその限定メニューが始まり、今日初めて今年になってのんだわけなんです。やっぱりおいしい。これ、日本のスタバにもあるんですかね??もし、あるようなら一回試しに飲んでみてください。ただ、すこしばかり癖がある味なのでみんながみんなおいしいと思うかどうかは保証しませんが、、、。ちょっと、スパイス(シナモンみたいなかんじ)がきいた味です。、、、、まぁ、とにかく、あたしはコレがすっごく好きなんです。是非お試しあれ。

おわり
by yuko_iwasaki | 2006-11-15 09:30 | DAILY DIARY
<< untitled かりめんきょのこうしん    ... >>