人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマ観賞  Oct. 23rd /2006
昨日の日曜日。いつものように昼過ぎに起きて、前に友達に焼いてもらっていたドラマ“アンフェア”を見はじめる。 ちょっと前の篠原涼子が刑事役のサスペンスもの。はじめは全くもってその日中に見終わらせようなんて気はなかったのに、最終話に近ずくにつれて事件の黒幕が気になっちゃって気になっちゃて・・・。結局、夜中の2時までかけて最終回まで一気に見てしまいました。
・・・・いや、それにしても、最後にはびっくりしました。そして、ちょっとショック。黒幕がね。
ものすごく、この驚きを誰かに伝えたかったのですが、こんな夜中に電話(しかもそんな理由)するのもあれかなぁ~と、思いとどまりました。ま、それに、見てない人に電話しても最初から説明すんのも長くなるしめんどくさいなぁ、、、と。

このドラマ、視聴率がなかなかよかったみたいですね。そして、ついこの前にスペシャルも放送されて、今度は映画もやるんだとか。是非見なきゃいけないです。

やっぱり、あたしは日本のドラマが大好きみたいです。

ちなみに、最近は 『喰いタン』、 『下北サンデーズ』、 そしてこの『アンフェア』を見ましたが、あたしはその中では一番は『アンフェア』かな?っていっても、他の二つは笑い重視のコメディで種類が違うんですがね。。。

最近の新ドラマでは、『のだめカンタービレ』がとっても見たいです。だって、そのロケ地、洗足大学なんだってよ~。あの見慣れた風景がドラマの舞台になってるみたいです。あの意味分かんないでっかい玉のオブジェとかも映ってるのかもしれません。そして、英文科(&幼児教育科)のビルの階段を玉木宏が上ったりしてるみたいです。(←友達情報)。まぁ、その辺はどーでもいいんですが。。。のだめカンタービレ 公式HP はこちら

おわり。
by yuko_iwasaki | 2006-10-23 16:41 | DAILY DIARY
<< 課題  Oct. 24th /... お寿司の食べ方  Oct. 1... >>