人気ブログランキング | 話題のタグを見る
untitled  Sep. 21st /2006
今日は一日中寝てました。。。こんなに寝れる自分がちょっとすごいと思いました。

昨日は8時頃に就寝。夜中の1時半頃の一回目覚め、1時間ほどインターネットをぼーっとしてみる。

そして、3時くらいにまた寝る。

11時くらいに目覚め、トイレに行く。そして、アイスを食べる。

また寝る。

3時半くらいにまた目覚める。

トイレに行き、そしてまたアイスを食べる。(・・・寝ぼけてたのか、、、?)

そして、また寝る。。。

そして、7時頃、起床。
小腹が空いたので、ご飯にレトルトの丼の素をかけて夜ごはん(?)。

その間、ちょこっとDVDを観る。

そして今、只今8:30。 こうしてブログを(ベッドの上で)書いてます。

まぁ、ざっと20時間くらいですかね?睡眠時間。。。

おかげで、風邪もほとんど治ったっぽいし? まぁ、いっか。

学校も休んだわけじゃないしね。


おわり
by yuko_iwasaki | 2006-09-21 10:58 | DAILY DIARY
<< チャイニーズ ヒストリー Se... 風邪引いぢまっただ。。。 Se... >>