人気ブログランキング | 話題のタグを見る
untitled Sep. 7th /2006
まったく・・・・ 今日もトイレが詰まったよ・・・。

まぁ、スッポンがあったおかげですぐに直りましたけどね。


ところで、今日は、一日中ずっと眠くて、何にもやる気の起きない一日でした。。。
よって、ずーーーっとぼーーーーーっとして過ごしました。
家でごろごろとね。
あ、でも、ちょっくらプリントアウトをしに家から一番近くにあるコンピュータラボに行ってきた。
家から徒歩5分くらい。
外出はそんだけ。

なのになんだか疲れました。
たぶん、ぼーーっとしすぎでだと思います。 笑

あしたは朝から授業があるので、今日は早く寝ようかと思います。

おわり
by yuko_iwasaki | 2006-09-07 11:54 | DAILY DIARY
<< DIME貯金、始めました。 S... トイレのスッポン >>