人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PECOS会 at さくら水産
Pecosの飲み会でした。
場所は御徒町のさくら水産。
今まではPecosの会といったらたいていは上野の和民だったけど、最近ではもっぱらこっちのさくら水産なんだとか。
今日は、あまり大勢ではなく、いつもに比べたらこじんまりとしてました。
でも、それはそれでたのしぃ~ですがね。
最後の方なんて、女5人・男2人の女は全員OGでしたよ。(で、男は二人とも現役)

たぶん、次にPecosのみんなに会うのは12月なんでしょうか?


ところで、アメリカに戻る日が決定しました。
来週の水曜日。8がつ9日です。
キャンセル待ちしてたら、昨日、連絡が入りました。
あたしは65人目のキャンセル待ちでもうほぼだめかと思ってたんだけどね、、、。

っつーか、ほんとに65人もキャンセルがでたんでしょうか??

でも、まぁ、これで追加料金もなく、飛行機を変更して帰れそうです。

日本、あと6日。。。
by yuko_iwasaki | 2006-08-03 23:53 | DAILY DIARY
<< 池袋&亀戸 表参道&錦糸町 Aug. 2n... >>