人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストの後は、、、☆ Apr. 30th /2006
今日はブランチを食堂でたべた後、キングスーパーまで徒歩で行ってきた。
ほんとはテスト前日に往復1時間もかかるようなそんな疲れるよーなことはしたくないんだけど、
昨日の夜、ちょっと買わなきゃいけないものを思い出したので、仕方なく行ってきました。
それに、まさか、こんなテスト前日に誰かに車なんて頼めないじゃん?

で、その買わなきゃいけないものってのが、
“明日の朝食”です。

ってのも、明日の朝8時からあるARTⅡのテストの後にどうやらみんなで持ち寄って朝食をとるそうです。。。(先生提案)

いや、あたしはテスト1個しかないし、このテストが終わっちゃえばもう勉強することもないから別にいーんだけどね、、、
なんてゆーか、
他の人達は賛成なんですかね、、、?

こんなテスト週間突入の第一発目のテストの後に“みんなで朝ごはんを食べましょ~”なんて、なんとものほほ~~んとしたかんじです。

まぁ、でも、これは強制じゃないみたいですが、、、
何か1品でも持参した者のみが参加できるみたいです。

・・・まぁ、ぶちゃけ、あたしは別に参加したくもないんですがね、

ちょっとここは、協調性?とゆーか、積極的な参加姿勢?を見せておこーかと思いまして。(笑

まぁ、最後だし?

ちなみに、ちょっと迷った結果、明日の持ち寄り朝食パーティー用には手作り風(ロイヤルホストのあるっぽいの)チョコレートチャンククッキーを買いました。

そんなわけで、あしたは朝8:00~ARTⅡのテストを受けて、で、みんなで朝ごはんを食べて、

で、夏休み突入~~~!!!

あと一日!!
by yuko_iwasaki | 2006-04-30 14:28 | DAILY DIARY
<< いちお~・・・ ☆  May ... untitled ☆  A... >>