人気ブログランキング | 話題のタグを見る
untitled ☆  Apr. 29th /2006
今日、5時にベッドから起きた・・・・。
いや、実際には4時には目は覚めてはいたんだけど、ベッドから出れなかったよ。。。
・・・冬でもなにのにね。。。

で、なんだかすっごいお腹がすいてて、すぐに食べれるちゃんとした食料もなかったので、はるばる食堂まで食べに行きました。しかも、遠いほうの。。。なんか、近いほうのは“アフリカンフェアー”的のながやってていまいち行く気がしなかったんです。で、帰りに意味もなくコンピュータラボに寄ってみて、家に帰ってきたのが8時過ぎ。そんでまたしばらくぼーっとして、そんでそんで、ベッドの上でマンガ読んでたら(え?テスト前なのに・・・?!)、・・・・・寝ちゃった、、、。

なんで、あんなに寝たのに、あたしの身体はまだ睡眠を欲してるのですか・・・?

うーん、、、なんかだめだ~、、、(また)すべてにおいてやる気が起きないよ。。。

って、ことで、明日がんばるので、今日はなんにもしないことにします。
by yuko_iwasaki | 2006-04-29 17:06 | DAILY DIARY
<< テストの後は、、、☆ Apr.... およばれ☆  Apr. 28t... >>