人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピコ☆ Apr. 5th /2006
パピコ☆ Apr. 5th /2006_c0062474_29983.jpg今日もスタバに行って、この前飲んでみておいしかった“ホワイトチョコレートモカフラペチーノ”をたのもうとしたら、もうなくなり新しい期間限定商品に替わっていた・・・。今度はtazoグリーンティーの期間限定バージョンだとか。仕方がないので、ホワイトじゃない普通のモカフラペチーノをたのんで、それを片手にぽかぽか陽気の中歩いて家まで帰りました。

そこでふと気付きました。
このモカフラペチーノって、

あのグリコのアイス、

“パピコ”の味だってことに。

だから何?って話ですが、

あれ、ほんとにパピコの味なんです。

もう、モカフラペ=パピコとしか思えなくなりました。

あのパピコ(もといっ、モカフラペチーノ)がアメリカでも食べられるん(飲める)ですよ。

ちょっとうれしくなりました。

あたし、パピコ好きなんです。

パピコとは長い付き合いなんです。



ところで、今はパピコに宇治抹茶味なんてあるみたいですね。
日本に帰ったら、試さなきゃいけない一品です。

変な日記ですいません。
by yuko_iwasaki | 2006-04-05 02:07 | DAILY DIARY
<< すっかり春ですね。 おかまの日☆ Apr. 4th... >>