人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よるごはん☆  Mar. 24th /2006
日本から送ってもらったものを使って夜ごはんを作った。
あと、よーやくいなり寿司も作りました。
コロラド旅行の帰りに寄ったデンバーのアジアンマーケットで油揚げを見つけたので。
皮から煮ちゃったよ。。。
まぁ、それ自体は難しくなかったけど、煮る前の揚げの口を開く、あのびみょーに神経使う作業でちょっとイライラ・・・。
でも、なんとか一応まともに出来たつもりです。
ちなみに、このおいなりさん、ちゃんとカンピョウ付きですよ。
中身は五目の混ぜごはん(素を使用)。残りはおにぎりに。

おいなりさん詰めとおにぎり作りはChisneyにも手伝ってもらいました。

あ、そうそう、あと、この写真のにプラスで昨日作っておいたチーズケーキもデザートで食べました。

チーズケーキは、作って一晩冷蔵庫で寝かせたほうが、おいしくなるっぽいです。

よるごはん☆  Mar. 24th /2006_c0062474_1881178.jpg


あ、納豆はChisneyとYichiaoにほぼ無理やり一箱ずつ食べさせてみました。 (笑
by yuko_iwasaki | 2006-03-24 17:56 | DAILY DIARY
<< じゃぱにーずれすとらん☆ Ma... こうしん☆ Mar. 23rd... >>