人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリアンディナー☆ Feb. 18th /2006
昼過ぎ起床。そこ後はシャワーを浴びたりぼーっと家ですごし、6時頃からは韓国人元クラスメイト・Seminの家の夕食に招待されていたので行って来ました。あれが韓国料理だったのかどうかは分からないけど、おいしいアジア料理をいただきました。ちなみに、Semin、今は奥さんとこども(7ヶ月の男の子)も去年の6月くらいからやってきて一緒に住んでいます。そして、その奥さん、大学時代は日本語専攻だったんだってさ。(一言も日本語は話さなかったけど・・)。

ところで、今日もまたGreeleyは寒かったです。昨日よりもは若干マシではあったけど、それでも気温は-15℃とか。早く春が来て欲しいです。
今の学期は“スプリングセメスター”なくせに、ここ数日は全くもって“スプリング”らしさのかけら感じられません。そして、もうすぐ“スプリングブレイク”もやってくるのに。。。
あ、ところで、GreeleyとNew Yorkって、どっちが寒いんでしょうか・・・?

話は全く変わりますが、今日18日はあたしの短大からの友達のMaiちゃんのお誕生日です。
おめでとう!きっと、アイダホで素晴らしいお誕生日を過ごしていることでしょう。
ちなみに彼女、実はあたしの一個上で22歳になります。

コリアンディナー☆ Feb. 18th /2006_c0062474_14394258.jpg


中国語にしてみました。
いい22年目を。。。


↑この写真は麻衣ちゃんがアイダホへ飛び立つ前日(=卒業式)のものです。
by yuko_iwasaki | 2006-02-18 14:04 | DAILY DIARY
<< サンデー☆  Feb. 19t... さぶすぎ・・・  ☆  Feb... >>