人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は、、、  ☆  Feb. 1st /2006
またもや徹夜の予定でございます。
なので、これを書いた後は昼寝です。

あ、そーいえばね、美術史のテスト、なんか今週じゃなくなったみたい。
なので、徹夜っていっても、ARTⅡの課題だけなのでちょっと気楽。
・・・っていってもね、その課題はまだ何にも手をつけてないんですけどね~・・・・。

と、話は変わりまして、今日は朝の9時には授業の終わる日。で、ダイニングホールで朝食をとり、そのままバスでWal☆Martへ。“なんで二日も続けてスーパーに行ってるの?”って話ですけど、別に“暇だから”とかそういう理由ではありません。昨日、King Soopersでは買えなかったものを買いにいってきたのです。あの広~い店内をうろうろ行ったり来たりしてらこれまたかなり疲れてしまいました。

あ、何を買ったかというと、今週の土曜日にでも分かるはず。。。

今日の日記はこんなもんかしら??

それじゃ、おやすみなさい。 zzz.....


あ、そうそう、さっそくTSAブログの方にチャイニーズニューイヤーパーティーの写真がアップされたようなので下にリンクを貼っておきますね。

あたしは2枚に写ってます。
正確にはそのうちの1枚は“写っちゃった”だけですけど。
見つけられるでしょうか??


写真はこちらをクリックしてね♡
↓↓↓↓↓↓↓
2006 TSA Chinese New Year Banquet
↑↑↑↑↑↑↑

by yuko_iwasaki | 2006-02-01 07:29 | DAILY DIARY
<< 日本の疲れに、台湾。 ☆ Fe... the busiest day... >>