人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとラッキー☆ Jan. 24th /2006
今日、夜の ART HistoryⅡのクラスが突然キャンセルになった。教室に行ってみたら、ドアの前に張り紙がしてありまして。こーゆー突然のキャンセルって、なんかとてもうれしい♡ってなわけで、時間ができたので、家に帰って冷凍ご飯を使ってチャーハンを作ってみた。作ったっていっても、“永谷園・五目チャーハンの素”を使ったのでほぼ炒めるだけですけど。。。あ、でも、卵とあと、エクストラトッピングでハムもいれました。
そして、その後、ずっと車に積んであったこの前買った本棚とイスをとりに行きました。実は、その車の持ち主も同じアパートに住んでるんです。で、その友達に大量につくったチャーハンをおすそ分けしようと持っていったら、「ごめんね、あたし、実はベジタリアンなの。」と。
チ-ン・・・・・。
アジア人(台湾)なのにベジタリアンなんて、全然想像してなかったよ~・・・。
いるんだね、アジア人でもベジタリアンって。。。
じゃあ、今度、野菜オンリーの何かを作った時にでもおすそ分けしますね。。。
(・・・・って、、、そんなの作るのかな?このあたしが。。。)

ちょっとラッキー☆ Jan. 24th /2006_c0062474_1410546.jpg

by yuko_iwasaki | 2006-01-24 13:57 | DAILY DIARY
<< ダイニングホールで朝食を ☆ ... シークレット バトン♡ >>