人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CIE Classes Start☆ Jan. 17th /2006
今日からCIEのクラスも始まりました。ってことで、今日は朝8:00から合計4つのクラスがある一週間で一番忙しい日。・・・やっぱり、朝8:00からってのはあんまりよろしくないですね。しかも、家からそのクラスのビルまで徒歩30分くらいかかるし。。。そして、今日、そのビルに入ってから教室まですっごく迷ってうろうろしちゃったよ。15分ほど遅刻。でも、初日だから遅刻にカウントはされないってことでセーフ。あぁ、びっくりした。ところで、授業はというと、なんだか知らない人がいっぱいいました。今セメから来た人ですね。はい、ここでまた納得いかないことが一つ。生徒はサウジアラビア人3人、タイ人5人、韓国人2人、台湾人2人という構成。・・・どーして、また日本人はあたし一人なんでしょうか・・・?まぁね、今セメから来た日本人は一人しかいないってことは知ってたけどさぁ。。。そして、その人はあたしと同じクラスじゃないってことも知ってたけどさぁ。・・・・どーせ、もう日本人一人なのもなれたけどさぁ。。。・・・でも、なんだかさみしいじゃん?ねぇ??あ、でも、いいお知らせ(?)もありました。明日から8時の授業に行くのに、夏セメから一緒のタイ人の友達が毎朝アパートまで来て車でピックアップしてくれることになりました。ラッキー☆って、同じくUAに住んでいるもう一人のタイ人クラスメイトをピックアップするついでといっちゃついでなんだけどね。でも、30分も寒い中歩かなくていいと思うとほんとにうれしい!!それに15分くらい多く寝れるしね(笑。

それにしても、やっぱり一日にクラス4つはちょっと疲れます。でも、思ったほどではないかな?短大一年の前期の火曜日(一限~五限まですべて授業+7:30~10:00までバイト)に比べりゃ、こんなのへのカッパですよ。うん。・・・そう思って、がんばろう・・・。
by yuko_iwasaki | 2006-01-17 14:04 | DAILY DIARY
<< No way! ☆ 2005... Martin Luther K... >>