人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレ~を作りました☆  Jan. 11th /2006
タイトルの通りです。CIEのクラスがまだ始まっていないため、今日は全くのフリー。そんなわけで、あらかじめ買ってあった材料で朝からカレーを作ってみました。自分のうちでちゃんとしたなにかを作ったのって、これが初めて。。。ちなみに、肉は豚挽き肉を使用。あたしね、ひき肉カレーが大好きなんです♡・・・でも、作った後に思い出した・・・!アメリカにひき肉って、、、あんまり美味しくなかったんだった・・・。なんか、この弾力性は一体どこから?!ってくらいに弾力性があり、まるでゴムを食べてるみたいなのよね、、、。・・・ま、でもいいや、ジャガイモとニンジンをいっぱい入れたから、肉の欠点はそれでカバー(・・・できるのか??)ってことで♡いっぱい出来てしまったので友達にもあげようと思います。あ、こーいえば、ルームメイトにもあげました。彼女、カレーってもの初めて食べたんだってさぁ~。カレーってアメリカではあんまりポピュラーじゃないんだね。ロスに行った時、いくつかカレーのお店をみかけたから、アメリカでもそこそこ食べられてるのかとおもってたよ、、。

こちらがその今日作ったカレーです。↓なんかあんま美味しそうに写ってないけど、これでも意外とおいしいのよ☆

カレ~を作りました☆  Jan. 11th /2006_c0062474_6362354.jpg

by yuko_iwasaki | 2006-01-11 06:34 | DAILY DIARY
<< またまた変更。。。☆  Ja... ざ ふぁーすと くらす ふぉー... >>