人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休み最後の日、、☆ Jan. 8th /2006
いよいよ冬休みも終わってしまいます。。。
そんな今日は、友達にあたしの住んでるとこからキャンデラリアホール(あたしのとるクラスが行われるなかの一番遠いビル)まで徒歩何分か?というのを調べるのに付き合わせた後、お昼ご飯を食べにFort Collinsの日本食レストランに連れて行ってもらいました。その後、そこから数分のとこにあるモールを見学に。で、そのモールの中に、小さいペットショップが入ってたんだけどね、なんと、そこに、柴犬がいたのです!しかも、白と黒の二匹も!超かわいかった♡ちなみに、$700くらいでした。基本的に、全部そのくらいで売られてて、日本より全然安かったです。
Fort CollinsからGreeleyに帰ったあとは、家に帰って結構すぐに寝てしまいました。。。たしか6時とかそのへんだったよ~な、、、。
明日からは授業・・・。あ~やだなぁ~・・・。
by yuko_iwasaki | 2006-01-08 23:59 | DAILY DIARY
<< 春学期、開始☆  Jan. 9... 愛華&理沙&裕子 >>