人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイトショー☆  2005/12/16
レイトショー☆  2005/12/16_c0062474_2154446.jpg突然思い立って、夜、錦糸町の映画館にハリーポッターのレイトショーを観に行きました。たしか、8:00からのやつ。時間がちょっと遅くて18歳以下がはいれないだけあって、ハリーポッターなのに年齢層の高い場内でした。会社帰りのOLなんかが多かった。。。
『ハリーポッターと炎のゴブレット』
感想。やっぱり、ハリーポッターは本の方がいい。
前作の三作目でも思ったけど、やっぱり映画は本に比べると内容がかなり削られてしまっていてる。とくに、今回の四作目なんて、もとの本が上下巻の二冊分もあるもんだから、それがなおさら。
まぁ、でも、本を読んでない人にとってみればそれでもいいのかもしれないけど。。。
あ、そうそう、今回、ロンがかなり大きくなってってびっくりしました。やっぱり、外人の男の子は短期間での変化が激しいね、、、。ハーマイオニーはそーでもないのにね。
ところで、今日はレディースデーでもないし、あたしは日本の大学生でもないから、1800円をまともにはらうつもりでいったら、なんと1200円でみることが出来ました。知ってた?レイトショーは1200円なんだってさ~。あたしは、知らなかったからちょっとラッキー☆でした。
by yuko_iwasaki | 2005-12-16 20:50 | DAILY DIARY
<< ただいま、コロラド。 ☆ Ja... 愛華とブクロで、、☆ 205/... >>