人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は、、、 ☆  2005/11/28
今週は、、、 ☆  2005/11/28_c0062474_14102968.jpg日記が短くなりそうです。CIEのクラスは今週がファイナルウィークなので、さすがにちょっとはテスト勉強なんかしなきゃならないかなぁ~、と、、。ちなみにレギュラークラスのファイナルウィークは来週なのですが、今日ファイナルのスケジュールを確認したところ初日の一番早い時間でした。5日の8:00から(早い・・・)。そこでアートのクラスのファイナルが終わったら、あたしはもう今学期おしまい!すっごくうれしい。あと一週間をきりました!そして、その一週間後にはもう日本♡まっててね、NIPPON!
ところで、昨日、おとといとヤバイヤバイといってた宿題なのですが、実は終わってません。・・・と、ゆーか、すでに昨日に夜には終わられる気が全くなく12時にはベッドにはいってました。・・・人間、時にはあきらめも肝心です。(笑。・・・・なんかねぇ~、昨日、すっごくやる気がなくってね、、、。あたし、やる気がない時はほんとにダメなんです。集中力もゼロだし。だから、そーゆーときはあきらめてさっさと寝るに限ります。そんなわけで、徹夜は今日になりそうです。徹夜にそなえて昼寝もしたし準備はオッケー。それに、今日はなんだかやる気もあるし。

それでは、ペーパーに取り掛かろうと思います。ちなみに、トピックは“NEET”(←今さっき決めた、、、)。知ってた?NEETって"Not currently engaged in Employment, Educationor Training"の頭文字からきてるんだってさ。
by yuko_iwasaki | 2005-11-28 13:34 | DAILY DIARY
<< Fuckin' Sle... だからっ、やばいんだって! ☆... >>