人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバのジンジャーブレッドラテ&バナナローフ

スタバのジンジャーブレッドラテ&バナナローフ_c0062474_109743.jpg
↑左:ジンジャーブレッドラテ
右:バナナローフ


Gingerbread Latte は冬季限定です。カップもクリスマス仕様。先週末にUSスタバにて試飲をもらって飲んでみておいしかったので注文してみました。甘すぎないくて味もおいしい!ジンジャー(生姜)なので “え?!” とおもうかもしれないけど、あんまり生姜が入ってるって感じはしません。これ、かなりおすすめ。ちなみに、上にちょっこっとシナモンパウダーがかかってるのでシナモンが嫌いな人は抜いてもらったもうがいいかも。
そして、Banana Loaf。これは、パウンドケーキです。味はいたってふつーでした。あたしはどっちかというとPumpkin Loafの方が好き。

<冬季限定ドリンク>
Gingerbread Latte
Eggnog Latte
Eggnog Chai Latte
Pappermint Mocha

↑他にもこんなのがあります。
by yuko_iwasaki | 2005-11-13 10:07 | ____~delicious~
<< 2時間☆   2005/11/13 ひこうきチケットかいました☆ ... >>