人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's Wrong with My PC?? ☆  2005/11/05
昨日の夜中から突然 MSN Messenger にサインインが出来なくなった、、、。サインインしようと思っても“只今接続できません。後でもう一度やり直して下さい”的なメッセージが、、、。MSNのヘルプに書いてあるよーなこともいろいろ試したけど、やっぱり無理。サインインできない・・・。なんだかだんだんイライラしてきた。。。べつに今すぐメッセンジャーを使って誰かと話したいってわけじゃないんだけど、でも・・・・なんか、サインインした状態に常に自分がいないとおちつかない・・・ってゆーか、、。そしてあの、誰かがオンラインになったときのあのアラートがならないと・・・・・。なんか、さみしい。。。一体ど~したんだろう、、、あたしのメッセンジャー。つい最近新しい7.5バージョンをインストールしたばっかだというのに、、、。そして、“ダイナミック背景”とかいうのにちょっと感動したのに、、、まだ一回のその背景で会話してないじゃん、、、、。
これ、あたしのパソコンが悪いの?それともMSN??
どっちでもいいので、早く直って欲しいです。。。
メッセンジャーって今や結構重要な連絡手段の一つなんです。。。


ところで、今日は4時くらいからGreeley Mallの近くのHobby Lobbyという名前のお店にバスに乗って行ってきました。東急ハンズなんかを小さくしたかんじのお店。次のART1のクラスで必要な画材なんかを買いに。。。で、Greeley Mall から出てるバスの最終が約5:30(早いよね、、)なんだけどね、まぁ、それに間に合わせて買い物を終えて無事その最終に間に合ったわけです。で、ボーっとバスに乗ってたんだけど、なんときずいたら降りなきゃいけない停留所すぎてて・・・・・。しかたなく次の駅で下車。。。・・・・・でも、なんか、そーゆーときに限ってその一駅区間が長いのね、、、、。しかも、最近、日が沈むのがかなり早くなってあたりはふつーに暗いし、、、。そして寒いし。。。はっきり言って自分が今どこにいるのかわからない状態、、、。でも、UCを通りすぎてから道を一回も曲がってないはずだからまっすぐ歩いてけば着くはず。。。なので、とりあえずバスのきた道を逆にまっすぐいくことに。。。すると、あたしのちょっと前に同じバスに乗って同じ駅でおりた4人組が歩いてるではありませんか、、。きっと、あれだね、彼らも降り損ねた組だね。なんだかちょっと一安心。。。でも、あっという間にその人たち見えなくなちゃってね、、たぶん道を曲がったと思われたので、ちょっと迷ったあげくあたしも曲がってみることに。。。そしたら、見覚えのある建物発見!夏セメのあいだに住んでた寮!!・・・・あぁ・・・・よかった。。。UNCにたどりつけて。。。あやうく迷子になるところでした。。。あれだね、アメリカのバスの中では、あんまりボーっとしていちゃいけないね。。。なんせ、日本と違って次の停留所のアナウンスもないし、それにストップリクエストや停留所で待ってるお客さんがいない限りふつーに停留所通り過ぎちゃうし。。。次回からはもっと外の景色に気をつけてバスに乗ろうと思います。そして、ストップリクエストを押し忘れないように。。。


What\'s Wrong with My PC?? ☆  2005/11/05_c0062474_14402728.jpg
ハロウィンが終わり、町に少しずつクリスマスの飾りつけが見られるようになりました。

by yuko_iwasaki | 2005-11-05 14:07 | DAILY DIARY
<< ティッシュペーパー☆  200... 金曜の午後☆  2005/11/04 >>