人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文字が・・・?! ☆  2005/09/21  
なんでか知らないけど、あたしのブログの文字がでっかくなってる、、、。”あたしの”というよりは、リンクを貼ってあるウッチーのも。・・・つまり、エキサイトブログ全部。昨日、ブログを更新した後から、、、突然。でも、文字の大きさなんて変えた覚えないし、たぶん、これは、あたしのパソコンからだけなんだと思う。。。。な~んか、パソコンのこととかよくわかんないけど、たまに友達のパソコンとか学校のパソコンとかで自分のブログをみるとこんな風に字がでっかくなってた事とかあったんだよね、、、。なんで?直んないの?これ?・・・誰か知らない?直し方、、、。な~んか、文字がでっかくなるとブログの見た目があまりよろしくない。なんかヤダ。。。・・・・・でも、あれだよね?たぶんみんなのパソコンからは今までと同じ文字サイズで見れてるよね・・・??
ところで、今日も、今、図書館にきています。いつものように、MYパソコンを持ち込み。で、また前回のごとくブログを更新中。と、いっても、前回と違って今はまだ5:00pmだからね。これが終わったら、早速宿題に取り掛かるとするよ。それじゃっ。
文字が・・・?! ☆  2005/09/21  _c0062474_8816100.jpg
↑これが図書館
寮から歩いて3分位かな?
UNCにいくつかある中(ってゆーか2つだけかも、、、)
で一番大きいメインの図書館です。

by yuko_iwasaki | 2005-09-21 07:45 | DAILY DIARY
<< そういえば、この前、、、☆  ... ちょっと思ってみたこと。☆  ... >>