人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gym→Fort Collins☆  2005/07/09
今日は久しぶりにgymに行ってきました。で、卓球をやってみた。ラケットをかりられるんだけど、こっちってシェイクハンドのラケットが主流なのかペングリップのラケットが置いてない、、、。なので、シェイクハンド用でペングリップで持とう作戦決行!・・・・・なんかやっぱりやりにくい、、、、。下手。まぁ、もともとそんなに卓球が上手いわけじゃあないんだけど・・・・。
そんで、gymに行った後は夜のFort Collinsへ行ってきました。前に書いたっけ?Fort Collins っていうのはGreeley から車で1時間弱のちょっとした街のことね。
今日はこんな感じ。。。
by yuko_iwasaki | 2005-07-09 16:34 | DAILY DIARY
<< 眠い、、、、☆  2005/0... 久しぶりの更新☆  2005/... >>