人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステーキ屋さんへ☆  2005/06/11
今日は、Greeleyにある小さな公園に行ってきた。小さな池にカモとかアヒルが泳いでました。その後、 TEXAS ROUDHOUSE というステーキ屋さんで夜ご飯を食べました!なんか、とても人気店らしく、店内は満席。そこで、席に案内されるまで25分ほど待機。ここのお店は落花生が食べ放題で店内が落下生のカスでいっぱいだったりします。。。しかも、仕事中の店員さんまで食べてたりします。・・・日本じゃありえないよね、、、。このへんさすがアメリカ!ってかんじ。そして肝心の味はというと、“おいしかった!”です。25分待っただけはあったね。今日は、ステーキやなくてリブを食べたんだけどね、とっても柔らかかったです。“アメリカの肉は顎が疲れるほど硬い”なんて思ってたけど、ちゃんとあるじゃん!こーゆーおいしいお店も♪
ステーキ屋さんへ☆  2005/06/11_c0062474_5503537.jpg
ステーキ屋さんへ☆  2005/06/11_c0062474_551584.jpg
ステーキ屋さんへ☆  2005/06/11_c0062474_554576.jpg
↑TEXAS ROADHOUSE の店内



(今日からしばらく、まとめて更新するため、文章がかなり短くなるかも・・・・。)
by yuko_iwasaki | 2005-06-11 05:35 | DAILY DIARY
<< 今日もジムへ。。。☆   20... COLORADO の空 ① >>