人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWを満喫☆  2005/05/02
GWを満喫☆  2005/05/02_c0062474_00488.jpgGWを満喫☆  2005/05/02_c0062474_0245915.jpg今日はおかーさんと一緒にちょっとお出かけしてきました。まずは東京都現代美術館で開催されている“ハウルの動く城・大サーカス展”へ。こちら、入場日時指定の予約制。大人¥1000。おととい、ローソンで買っときました。展覧会の内容はね、びみょ~だなぁ。どちらかといえば子供向けかな?値段も安いし、こんなもんかな。でもね、中庭みたいなとこでやってた大道芸がすごかった!これだけでも、¥1000くらいなら出してもいいんじゃないかと。。。そして、そのあとは、“葛西臨海水族館”まで行ったりして。そこで まぐろとせいくらべ してきました。まぐろってこんなにでっかいんだねぇ。「あたしもまぐろとせいくらべしたいっ!」って方はお早めに。。。このパネル、GWだけの期間限定だそうです。で、ひさしぶりの水族館はというと、なかなかよかったです。ニモもいたよ!ペンギンもいっぱい!入場料¥600のわりには十分楽しめるのではないでしょうか。
今日はアートを楽しみ、海の生態観察もした一日になりました。今日撮った大道芸や水族館の写真は後で他のカテゴリでアップしたいと思います。
GWを満喫☆  2005/05/02_c0062474_172530.jpg

by yuko_iwasaki | 2005-05-02 23:49 | DAILY DIARY
<< GWらしさ☆   2005/0... 大道芸 at ハウルの動く城大... >>