人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney's Rock Around the Mouse☆   2005/04/16
ディズニーランドの新キャッスルショー“Disney's Rock Around the Mouse”が昨日から始まり、今日が初勤務。やっぱ新しいショーが始まっったので、ちょっと混むのかなぁ~?とか思ってたけど、、、全然混んでない~~・・・。すごい空いてるし・・・。と、ゆーことでただでだえ14:00~19:30とゆう短いシフトなのに30分の解消となりました、、、。で、“Rock Around the Mouse”はどーかというと、な~んか微妙。。と、ゆーか、ペコスからあんまり見えない、、、。普通のパレードみたいなフロートじゃなくて、キャラクター達は車に乗って登場するため、ペコスからでは低すぎて上の方ちょこっとしか見えないのです。でも、そのちょこっと見たとこで、ミニーちゃんとデイジーが見えたんだけど、なんか頭に髪の毛が生えてた、、、。前の“ワンス アポン ア マウス”にも髪の毛つきミニーとデイジーが登場してたけど、あれ、絶対変だよね、、、。
あと、疑問が一つ。グーフィーの息子にマックスっているじゃん?ってことは、グーフィー結婚してるの?・・・・・相手は誰・・・?
by yuko_iwasaki | 2005-04-16 21:40 | DAILY DIARY
<< 今日もガラガラ☆  2005/... 西池袋のカフェ >>