人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青木さやか、セミヌード写真集?!   2005/04/13
青木さやか、セミヌード写真集?!   2005/04/13_c0062474_135254.jpg本日、青木さやかの写真集 “Ou` voyezーvous?” が発売されました。これ、フランス語で、ウ・ヴォアイエ・ヴ と読みます。その名も日本語の“どこ見てんのよ?”の意。この写真集、なんと中身はセミヌード!けっこう、すごいみたいです、、、。背中が開きすぎてお尻がほとんど見えてしまうワンピースとか、貝殻のビキニ、それに海ブドウビキニ(?)、きわめつけは手ブラ・・・。しかも、この写真集、テレビ番組“ロンドンハーツ”集英社“週間プレイボーイ”のコラボの企画物。そしてプロデュースはロンブーの敦。。。が、青木さやかはまさかロンハーが自分の写真集に関わっていることなんていざ知らず・・・。かなり本気モードで撮影に臨んだわけでした。で、その出来は、、というと、あたし的にはとてもいいののだと思います。っていっても、あたしは写真集の実物を見たわけではないのですが、昨日の“ロンハー”をみる限りでは、とても綺麗な写真ばっかし。笑顔もかわいいし。やっぱ青木さやかはお笑いだし、ウケ狙い的なのばっかりなのかなぁ~とか思ってたんだけど、全然そんなことないかんじ。青木さやかも、ロングのウィッグとか着けちゃったりしてね。ほんと予想外(?)にキレーに仕上がってる写真集じゃないかと。値段は¥1500。写真集としては安いよね、、、。しかも初版2万冊だって。グラビア界では2万も売れたら超大ヒットらしい・・・。と、いうのもさすがは番組企画物・・・売れ残ったらすべてテレ朝で買い取る、ということでこんなに刷ったらしい、、、。そして、ロンハーコーナー“格付け”での熊田曜子の発言、「販売部数で青木さやかに負けたら、どこででも土下座します」だって。そしてなぜか、まけたら“世界の中心での土下座”が決定?!・・・ちょっとやばいんじゃないの?熊田曜子。なんか負けそうな気がする・・・。青木さやかのはすっごい話題になってるし、、値段も安くてお手頃だしね、、、。・・・・ところで、世界の中心ってどこ??やっぱ“世界の中心で愛を叫ぶ”でおなじみのオーストラリアのウルル??あ、そーいえば、“セカチュー”、今度舞台もやるんだってね、、、。
by yuko_iwasaki | 2005-04-13 19:52 | DAILY DIARY
<< 久々の外出。。。☆   200... あ~~・・・☆    2005... >>