人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日おかまの日☆   2005/04/04
本日おかまの日☆   2005/04/04_c0062474_153573.jpgあ~~、またやってしまった・・・。超ロング睡眠。起きたら夕方の5時半。自分でもびっくり!昨日寝たのそんなに遅くないのになぁ~。たしか1時半くらい。。。・・・ってことは16時間睡眠かぁ。よくもまぁ、そんな寝たよね、、、。いつもは14時間睡眠とかいっても12時過ぎくらいに一回は気がつくんだけど・・・今回は5時半になるまで一回も目を開けなかった・・・。ほんとにびっくりした。仕事から帰ってきたおかーさんに声かけられて初めて起きたんだよ、、、。おかーさんに「いまままでずっとねてたわけ?!」て聞かれて、つい「そんなわけないじゃん!一回起きたよ!!」って言っちゃったけど、、、。ごめんなさいそんなわけありました、ウソつきました、、、。ほんとは今はじめて起きました・・・。
でも、おきたのが遅いとやっぱ1日が超短くかんじるよね、、、。
そんなんで、今日はこんな時間に起きてすることがとくになかったので、“パイレーツ オブ カリビアン”のDVDを観ました。  やっぱり、いいよね、ジョニーデップは。
明日は“妹の恋人”でも観ようかなぁ~。。。
by yuko_iwasaki | 2005-04-04 23:31 | DAILY DIARY
<< だらだら☆   2005/04/05 千疋屋~~♪ >>