人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Weather Report
Weather Report_c0062474_2253821.gif現在の天気が分かるようになりました~。正確には今現在ではなくって、右下に出てる時間(現地時間)に観測したものだと思います。しかも、東京(東京ヘリポート(←お台場ら辺だよね?江東区?))とコロラド(グリーリー)の天気!両方ともわかっちゃいます。すごいでしょ?なんでコロラドかっていうと、コロラドはあたしの留学する予定の地なのです。(あくまでまだ予定だけど・・・)。しかもコロラドっていっても広いじゃん?でも、きっと同じコロラドでも北と南とでは気候かなりちがんじゃ・・・、と思わない?でも、そんな心配は無用です。なぜならこの天気は、コロラド州・グリーリーのものだからです。グリーリーっていうのは、あたしが行く予定のUniversity of Northern Coloradoがあるコロラド州にある町の一つなのです。これをみて、“あ~、いまコロラドは-10cなんだぁ~。さむそぉ~”とか思っちゃったりなんかしちゃったりしてください♪ちなみに、これ、雨が降っていれば傘をさしたり、気温に合わせて服装が変わったり、すごく曇っていたりすれば雲がいっぱいでたりしまーす。なかなかハイテクでしょ?でも、一つ納得いかないのが気温6cって結構寒いのに、画面の女の子はTシャツにジーパンを着てること。それじゃ、寒いよね?それとも、これ、アメリカのサイトからもってきてるから、体感温度がアメリカ人仕様なのかな?アメリカ人、6℃位だともう半袖なの?
ちなみに、ブロンドの女の子がコロラドで、茶髪が東京ね。只今、二人の名前募集中☆
by yuko_iwasaki | 2005-03-14 01:44 | NEWS
<< 下町フード ファンタスティポな雪☆   2... >>