人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンタスティポな雪☆   2005/03/13
ファンタスティポな雪☆   2005/03/13_c0062474_2238426.jpg今日、突然降ったよね☆しかもけっこうたくさん。東京でも降ったのかな?千葉だけ?それとも舞浜だけ?ペコスの誰かが言ってた、「ミッキーの魔法だよ~」って。すごいよね~、もう3月も中旬だよ~。なんかファンタァースティ~ックじゃない?3月の雪なんて・・・、ってことで今日の日記のタイトルはファンタスティポな雪☆ところで、“ファンタスティポ”ってどういう意味なの?知ってる?っていうかそもそも意味なんてあんのかな?そーいえば、今日は雪ふるだけあってすっごい寒かったよね~。また寒い日が続くのかな?そいえば今日は、バイトの帰りにちょっとふらふらスーパーの中を一周してみました。スーパーっていうのは昨日書いた地元のライフね。このスーパー、夜の12時までやってんだよ。優秀なスーパーです。今日はそのライフを一周した時に撮った写真を載せまーす。結局、お金も¥147しか持ってなかったのもあってなんにも買わず、いろんなコーナーで写メをパシャパシャ撮って帰りました。写真撮ってたら、店員さんに変な目で見られました・・・。怪しまれたのかな?・・・近くのライバルスーパーの値段調査とかのスパイだと思われたとか、、、(笑)。。。
↑この写真、タイトルは“夏っぽいカンジ♪”。南国フルーツばっかでしょ?今日降ったちょっと季節はずれの雪に対抗して、雪とは逆に夏っぽい物たちです。・・・日本はいいね。こんな雪とか降っちゃう日でも、スーパー行けば、真夏のフルーツパインナップルとかアボカドとかキウイとか買って食べることができちゃうんだもんね、、、。ほんと欲しいものはなんでも揃う国だね、日本は。あ、お金があればだけどね・・・。それでも、にっぽん人は幸せです。食べ物もおいしーしね♪
by yuko_iwasaki | 2005-03-13 23:12 | DAILY DIARY
<< Weather Report あと1日☆   2005/03/12 >>