<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
山梨に。。。
c0062474_21264874.jpg

昨日の朝東京を出発して、山梨まで法事に行ってきました。せっかくなので近くのホテルに一泊して。
山中湖のちかくの「ラフォーレ山中湖」ってとこに。
せっかく山梨に行ったのに、富士山は曇ってて全く見えませんでした、、。残念。

山梨では法事以外は特にこれといってなにもしてないけど、ホテルに温泉があったので入ってきました。↑写真はその温泉の女湯の入り口。

そんな感じ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-08 21:26 | 未分類
只今、帰宅中〓。
c0062474_2334352.jpg

一昨日まではどちらかというと暇だったのに、今日は超忙しかった、、。
あまりの忙しさに、しばらくは今日が金曜だと勘違いしていた。。。
、、、が、実際はまだ木曜だった、、、。
いや、それにしても、今日はよく働いたよ。そして、これまた疲れた、、。
早く家に帰って、お風呂に入って寝ようと思います。
じゃ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-05 23:34 | 未分類
中止決定!
c0062474_17252878.jpg

今日も3時からバイト。、、、がはいった時点で雨のため中止が決定。
でも、4時間保障なのでちょっと働くことに。。。っていっても一時間も働いてないかも。ウーロン茶のんでほのぼのしてました。
で、ビアガーデンにでるはずだった太巻きを一本もらって帰宅。
ラッキーでした。

↑写真は三越本館入り口にいるライオン像とビアガーデンの看板。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-04 17:25 | 未分類
Untitled
c0062474_083565.jpg

今、バイト終わって家に帰ってきてまったりしてるとこ。
なんか、今日は疲れたよ、、、。
なのでお風呂に入って早く寝ようと重います。

あ、そーいえば、今日からバイトのビアガーデンスタッフにイトコが加わってて軽くびっくりしました。

↑写真はさっき撮ったまや。なんで全体的にこんなに赤いのかは謎。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-04 00:08 | 未分類
只今、帰宅中。
c0062474_22533895.jpg

バイトが終わって、今帰りの電車の中。今日は一昨日がまるで嘘だったかのように、とても早く片付けが終わった。よって10時上がり。ちなみに3時入り。そして今週ずっと3時入り。まぁ、ほどほどにがんばります。

そんな感じ。

↑写真は夜の日本橋です。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-02 22:53 | 未分類
バイトと“300”と焼肉。
c0062474_1936174.jpg

まずは昨日。5時からビアガーデンのバイトだった。昨日はお客さんは三越社員だけのプレオープン。あたしは、営業時間中は主に席案内をしていた。その後は片付け。雨が降ってたので大変だった。結局、11時15分あがり。で、帰宅後はシャワーを浴びて、就寝。それにしても、ビアガーデンの制服。したは自前のジーンズだからいいにしても、その他がちょっと、、。サイズでかめのピンク色のポロシャツ。に、頭にはアサヒビールのロゴ入り赤のメッシュキャップ。
、、、ね、ビミョーでしょ?
まぁ、いいけどね、別に。
そして今日。日曜日。
お昼過ぎから、おかーさんと映画を観に錦糸町まで。“300”を観てきました。結構ブロッディだったけどなかなかよかったです。
んで、映画の後は焼肉↑へ。
やっぱり、日本の肉はおいしいです。

そんなかんじ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-01 19:36 | DAILY DIARY