<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Once a Bear, Always a Bear  May 12th/2007
c0062474_742978.jpg
今日は大学の卒業式に行って来た。午前10時からといういっちばん暑い時間帯。しかも、大学院と比べて人数の多い大学の卒業式は、フットボールの試合なんかの行われるでっかい屋外のスタジアムにて行われました。いや、うちら観客はいいとして、紺色のガウンなんか着て真ん中の椅子にずっと座らされてる卒業生はたまらなく暑かったと思います。でも、屋外の芝生の上で行われた卒業式は映画でみるような“アメリカの卒業式”ってかんじがとってもしました。

ちなみに、今日の日記のタイトルになってるこの言葉↓
Once a Bear, Always a Bear
どーやら、UNCの合言葉(?)みたいなかんじのものらしいです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-12 07:41 | DAILY DIARY
そつぎょーしき  May. 11th/2007
c0062474_14554941.jpg
今日はファイナルウィークのファイナルディ。そんな今日は、夜7時からUNCの大学院の卒業式に行ってきました。写真↑は日本人の友達AKOちゃんと。今日、マスターコースを卒業しました。、、といっても、このあと引き続きドクターコースにいくそうなので、まだまだUNCにはあと4年ほどいるそうです。ま、とにかく卒業おめでとう!!これからまた一緒にすき焼きパーティーなんかしてください。(太ってきてさらにまるーい顔を隠すためにほっぺなんか描いてみました。。。)
ちなみに、UNCのバチュラーガウンの色は紺色です。ちなみにスクールカラーはゴールドと紺だったりします
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-11 14:52 | DAILY DIARY
final week   May 8th/2007
ついに今セメスターも今週で終了。
昨日からファイナルのテストウィークに入りました。

あたしは明日の朝一つテストを受けたらおしまい。

気分はすでに夏休みです。

そしてあと一ヵ月後には10ヶ月ぶりの日本!にっぽん!ニッポン!です。

帰ったらまず、りりまや↓と遊んで、

あと、

髪を切りたい!

いま、かなり久しぶりのロングヘアーだよ。
肩下25センチくらい。
枝毛いっぱいぱさぱさヘアーです。 (悲

あとは、ディズニーに行って、池袋に行って、

バイトかな。

ほかにもいろいろあるんだろーけど、あげきれないのでこの辺で。

まぁ、一ヵ月後にシンガポール航空でゆったり優雅な空の旅(エコノミーだけどね、、、)を楽しんでニッポンに帰ろうを思います。

みなさん、一緒に遊んでください。

じゃ。

c0062474_6475373.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-08 06:26 | DAILY DIARY