<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あしたは大晦日 Dec. 30th /2006
おひさしぶりです。
学期が終わり,今,
フロリダ州マイアミに遊びにきています。
コロラドとはうってかわって12月をまったくといっていいほど感じさせない温かい気候です。

ところで,今,自分のパソコンがインターネットに接続出来ずに友達のを使用しているため,日本語を打つのがとっても大変なんです。

なので今日はこのへんで。

それでは,また。


いいお正月を。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-12-30 07:56 | DAILY DIARY
ついにっ。。。  Dec. 15th /2006
今、朝の9時。8時からのテストを一つ終えて一旦家に帰ってきました、

ついに、ファイナルもあと一個(今日の1:30からのやつ)で終わりだよーーー!!!

これで、2006年度秋学期も終わります。


でも、今学期、はっきりいって超短く感じました。



アート専攻にもかかわらず、まるでヒストリー専攻かのようなクラススケジュールともこれでおさらばです。

あ、今なら中国史(近代史以前)に対する質問うけつけますよ。(別にないと思うけど。。。)

殷、周、秦、漢、三国、普、隨、唐、宋、元、明、清

おかげさまで、中国王朝が全部言えるようになりました。

、、、、が、きっとすぐ忘れるんでしょうが、、、。


まぁ、あと一個テストが残っているので、もう少しばかし勉強をしようとおもいます。
じゃ、また。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-12-15 00:52 | DAILY DIARY
今学期もほとんど終わりっ  Dec. 10th /2006
久しぶりの更新です。

12月もすでに1/3が終わってしまいました。ここ、グリーリーではサンクスギビング明けに積もった雪が今も芝生を覆い隠しています。

その中を今日もあたしはサンダルで元気に歩きます。  笑

ところで、今学期もいよいよ終わりに近づいてきました。

あとは一週間のファイナルウィークを残すのみです。

テストです。 4つのテストと、プレゼン(っていっても5分だけど)が一つ控えてます。

そして、それが終われば約一ヶ月の冬休みです。


そんなわけで、冬休みに入ったら、誕生日の時の写真なんかをまとめてアップしますね。

そーいえば、あたし、22才になってしまいました。
まぁ、周りには19才ってことになってますがね。   笑
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-12-10 11:10 | DAILY DIARY