カテゴリ:____~lion goods~( 10 )
ヤングシンバの Light Up Pen
c0062474_1752821.jpg

ウォルマートで見つけたペン。たったの$1。

ペン先が押されると、上のシンバが光る仕組みになってます。

アメリカだとこうしてときたまライオンキンググッズを見つけるので

ちょっと嬉しいです。

どーして、日本は全然ないんでしょうか・・・?

c0062474_17514829.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-02-26 17:49 | ____~lion goods~
ヤングシンバ&ナラのぬいぐるみ
c0062474_17445668.jpg


カリフォルニアのディズニーランドで発見!
30cm以上はあります。手ざわりもきもちいーです。
たしか一つ$20くらい。日本に比べたら全然安いんじゃないかと思います。

ちなみに、今は友達の家にいます。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-02-26 17:43 | ____~lion goods~
ライオンキングの卓上カレンダー☆
c0062474_22201525.jpgc0062474_2225427.jpg非売品☆2004年度のカレンダーです。去年のお正月に錦糸町のCD屋さんで嵐のCDを買ったときにもらった福袋みたいのにはいってました☆なんか、お正月にハロプロかジャニーズのCD買った人に福袋をプレゼントみたいのやってて。たぶん前年のCDとかDVDとかの予約特典とかの余りの処分の為だと思います。ほかにも、ウィンズの写真入りカードとか、リロアンドスティッチのファスナートップとか、映画・タクシーのキーホルダーとか、デアデビルのフィギアみたいのとか入ってました~。たぶんこれは、ライオンキングⅡの予約特典だったような。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 22:40 | ____~lion goods~
ライオンキングのおもちゃ☆
c0062474_2159481.jpgc0062474_21554474.jpg
マクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃ。一応、シンバの先が筆でムサファの背中がパレットになってるみたいです。全然つかえなそうだけど・・・。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 22:05 | ____~lion goods~
劇団四季ミュージカル “ライオンキング”のパンフレット☆
c0062474_20533982.jpgc0062474_20572097.jpgc0062474_205061.jpg






2005年2月11日に観に行ってきました☆すごかった・・・!しかも前から2番目!これはその時のパンフです。たしか¥2000弱だったかな?
その時のキャストです。
   ラフィキ: 末次 美沙緒      ムサファ: 田村 雄一
     ザズ: 雲田 隆弘         スカー: 深水 彰彦
ヤングシンバ: 吉武 怜朗      ヤングナラ: ジェイミー・マクドナルド
   シェンジ: 小松 陽子       バンザイ: 太田 泰信
      エド:  石  路          ティモン: 中嶋 徹
   プンバァ: 川辺 将大         シンバ: 北澤 裕輔
     ナラ: 大平 敦子          サラビ: 井田 智子
                                        (敬称略)
c0062474_2294830.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 21:35 | ____~lion goods~
ミュージカル・ライオンキングのCD☆
c0062474_113292.jpgc0062474_1135712.jpg日本語版です。

あの劇団四季のミュージカルのやつ。

19曲も収録されてます。

これはイトコから☆

貰い物ばっかしだね・・・。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 01:20 | ____~lion goods~
ライオンキングのメモパッド☆
c0062474_043206.jpgc0062474_0445059.jpgディズニーストアなどで¥420で売られてるメモ帳のライオンキングバージョンです。たしか、ライオンキング2のDVDが発売された頃に売られてものじゃなかったかな?24種類の絵柄×4枚の96枚とステッカー1枚がついてます。ちなみにこれももらい物で、お誕生日プレゼントに友達がくれました~☆
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 01:04 | ____~lion goods~
ライオンキング シンバかたぬき絵本☆
c0062474_0162092.jpgc0062474_0165182.jpgシンバの姿をしたライオンキングの10ページほどのミニ絵本です。内容は映画のものとは全然違います。小さなシンバのお話。これももらい物です。お部屋のインテリアになってます☆
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 00:26 | ____~lion goods~
ライオンキングのインスタントスープ☆
c0062474_2359165.jpgc0062474_23594396.jpg
c0062474_23595939.jpg
これまた珍しいライオンキングのインスタントスープです。お湯をそそぐとスープになるってやつ。ほうれん草のスープとジャガイモのスープとトマトのスープ。パッケージがかわいすぎ☆しかも、なかにマカロニが入ってるんだけど、それがなんとシンバとかの顔になってるのです。これも、ぬいぐるみ同様、友達がヨーロッパ旅行で買ってきてくれました☆たしかイタリアだったっけ?
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-21 00:15 | ____~lion goods~
ヤングシンバのぬいぐるみ
c0062474_23305714.jpgc0062474_23311452.jpgとても珍しいライオンキングのキャラクターのぬいぐるみ☆これは友達がヨーロッパへ旅行へ行った時に買ってきてくれたもの。ディズニーストアで売ってたんだって☆手ざわりもとってもよくってお気に入り☆
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-02-20 23:43 | ____~lion goods~