カテゴリ:____~trip~( 3 )
IDAHO 滞在記③☆ May 6th~16th /2006
c0062474_8363534.jpg
↑裕子特製挽肉カレーとRalf特製餃子(冷凍食品;笑)。
c0062474_8395431.jpg
↑タイ料理レストランに行ってきた。
c0062474_8411752.jpg
↑辛かった・・・。
c0062474_8423353.jpg
↑この後は、あたしにとって2回目の“ミッションインポッシブル3”を見てきました。
c0062474_8444322.jpg
↑Ralfん家のキッチンはこんなかんじ。階段より撮影。
ここ、メゾネットタイプのアパート(?)なんです。
c0062474_8485313.jpg
↑ブランチの冷麺。
c0062474_8514451.jpg
↑University of Idaho の正門。
噴水があったりしてUNCのより豪華でした。
全く同じのが右と左に一個ずつありました。
c0062474_8542116.jpg
↑暑かったので水の中にはいってみた。
c0062474_8565324.jpg
↑IDAHOでの最後の夜ごはん。
「鍋が食べたい!」と言っていたあたしに、Ralfが鍋を作ってくれた。
麻衣ちゃん曰く、「Ralfはお母さんみたいな人」らしいが、ほんとうにそんなかんじでした。
c0062474_942711.jpg
↑鍋パーティーの様子。けっこうたくさん人が来ました。
c0062474_955876.jpg
↑理沙と理沙のルームメート。
c0062474_98920.jpg
↑人口密度がすごいです。
c0062474_99820.jpg
↑階段にて。
c0062474_9103511.jpg
↑Ralf特製ボバティー(タピオカ入りドリンク)を飲んでるトコ。
c0062474_9195970.jpg
↑台湾とアメリカのハーフの子。スカイラー。
He speaks both Chinese and English.



こんなかんじです。アイダホ旅行。することなくて退屈するかとおもってたけど、なかなか楽しい滞在でした。来年の夏もいこーかなぁ~。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-22 08:33 | ____~trip~
IDAHO 滞在記②☆ May 6th~16th /2006
c0062474_7533044.jpg
↑Amber(台)という子の誕生日会によんでもらいました。
といっても、ファイナルウィーク真っ只中なので夕飯を食べてケーキを食べるくらい。
これは、夜ごはんの台湾風牛肉入りヌードル。Emily(台)作。
c0062474_7574935.jpg
↑この座り方、出来る人少ないんだってね。。。知らなかった・・・。
あたしにはこの座り方がベストなんですが、、、。Emilyの家にて。
c0062474_80844.jpg
↑31 のアイスケーキ。おいしかった。
c0062474_834087.jpg
↑隣町にある超ちっちゃな空港にて。
Nowelが台湾に一時帰国するためにお見送りに行きました。
これはアイダホの旗。
c0062474_891860.jpg
↑馬に乗りました。
c0062474_8122760.jpg
↑ラルフ。
c0062474_8144380.jpg
↑リサ。
c0062474_8165432.jpg
↑麻衣ちゃん。
c0062474_8185635.jpg
↑私。
c0062474_8224221.jpg
↑近くにいた犬。
c0062474_8254047.jpg
↑夜ごはんはBBQ~(っていうかハンバーガー?)
c0062474_8282760.jpg
↑その後に行った、台湾人宅。トランプをして遊びました。
真ん中の人が絶対誰かにそっくりなんだけど・・・思い出せない・・・。
ここは、一番右にちょびーっとだけ映ってる茶髪の人のうち。名前はNick。
c0062474_832882.jpg
↑Nickの猫。ちょ~可愛い!!

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-22 08:26 | ____~trip~
IDAHO 滞在記①☆ May 6th~16th /2006
いつ何をしたのかの記憶が定かでないので、やった事をそのまま並べていこうと思います。文を書くのめんどいので主に写真ですが、、、、。

c0062474_7193857.jpg
↑麻衣ちゃんの愛車・ニュー
ビートルを洗いに行ってきました。ここは、セルフサービスのとこ。
c0062474_7225950.jpg
↑スーパーにて。アイダホなのでイモと一緒に撮ってみました。
c0062474_72474.jpg
↑スイカに混ざってみた。麻衣ちゃん。
c0062474_725126.jpg
↑ハヤシライスの夜ごはんっ。
c0062474_7282742.jpg
↑お隣のワシントン大学(WSU)のアイスクリーム屋さんにて。
左からRalf(台)、ミサン(韓)、と、私(日)。アイスはRalfがおごってくれました。
c0062474_7323736.jpg
↑WSUで飼われてる熊。この写真のはまだ子どもだと思われます。たぶん、、、計6匹くらいいた。
なかにはぬいぐるみみたいな子熊もいました。
c0062474_736623.jpg
↑麻衣ちゃん曰く、大人熊の鳴き声はスターウォーズに出てくる白い(?)もじゃもじゃの生き物のものにそっくりだとか。。。
c0062474_7392494.jpg
↑夕食。ミサンが作った韓国料理と寿司。味噌汁はたぶんRalf。
で、麻婆豆腐が麻衣ちゃん。あたしはその豆腐を切っただけ。
c0062474_7431238.jpg
↑Ralfの家にあったアイダホ大学応援グッズ。
フットボールの試合なんかを応援する時なんかにかぶるものらしい。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-22 07:10 | ____~trip~