カテゴリ:____~Colorado~( 5 )
Rocky Mountain National Park 2
二度目のRockey Mountain National Park 。 ウッチーが来た時に行って来ました~。
たしか、2005年8月10日だったかな?

c0062474_1340979.jpg
c0062474_13403338.jpg


c0062474_13303463.jpg


c0062474_1332489.jpg


<風景編>
c0062474_13352842.jpg


c0062474_13355720.jpg


<動物編>
c0062474_13341536.jpg


c0062474_13344571.jpg



大自然!!
なんたって、国立公園ですから・・・!!

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-08-10 13:09 | ____~Colorado~
Independence Day at the Coors Field
c0062474_652212.jpgc0062474_6523188.jpg2005/07/04

アメリカの数少ない祝日のうち一つ、Independence Day (独立記念日)にベースボールの試合を観に行ってきました。Colorado Rockies VS Los Angels Dogers。普段と違ってこの日はちょっと特別。試合後に、Coca Cola と King Soopers のスポンサーによる花火がありました。たぶん、試合よりこれを目当てに来たひとの方が多いのではないかと、、、。すごかったよ、この花火!!!隅田川の花火もいいけど、これは迫力が違いました。そしてアメリカ国歌とともに打ちあげられる花火はこれまた感動的でした。こんな花火まで観ることが出来てチケットがたった$20なんてものすごくお得です。
ここアメリカではこの日、このベースボールの試合に限らずいたるところで花火が打ち上げられていました。
で、試合の方はどーだったかというと、・・・・Colorado Rockies,・・・負けました。。。途中までは勝ってたんだけどねぇ~~。でも、ぶっちゃけ、野球のルールが全然分からないあたしとしてはそんなのどーでもよかったり。。。アメリカメジャーリーグの雰囲気を味わってきました。あ、ちなみにここ、デンバーにあるColorado Rockiesのホームグラウンド“Coors Field”です。
c0062474_6541065.jpg
↑そろそろ試合開始です。
c0062474_6544877.jpg
↑試合前のセレモニー
c0062474_6552385.jpg
↑アメリカ国歌斉唱。この時は観客も全員stand upです。
c0062474_657865.jpg
↑試合中。あたしはホームランしか分かりません。ボール?ヒット?なんのこと?
c0062474_6564548.jpg
↑8時過ぎ。そろそろ日が沈み始めます。夕日がキレイでした。
c0062474_6583786.jpg
↑試合終了。さて、次は花火です。花火打ち上げのため、一部の人たちがグラウンドに移動。

c0062474_6574492.jpg
c0062474_6581938.jpg
c0062474_659385.jpg
c0062474_6592779.jpg
c0062474_6594366.jpg
c0062474_702849.jpg
c0062474_704813.jpg


すぐそこで打ち上げてるため、とにかくすごい迫力がありました。感動!!

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-07-04 06:49 | ____~Colorado~
Rocky Mountain National Park
2005/06/19 に行った、 "ROCKY MOUNTAIN NATIONAL PARK"
その名の通りロッキー山脈の一部です。とてもキレイなところ。なんか、ちょっと絵みたいでしょ?2つの湖のまわりをハイキング。そして、山を車でドライブしました。最初に行った湖の名前は忘れちゃったけど、6枚目以降の湖の写真は"BEAR LAKE"って名前です。なんか、コロラドにはBEARってつくものが多い気がする、、、。UNCもクマのマークだし。。。そして、山!上の方はまだたくさんの雪が残っていて、とっても寒かった・・・。あたしは上着をもっていなかったため、バックは雪なのに服装はタンクトップというちょっとおかしな写真になってます。。。最後の写真は、車で山を走っている時に遭遇したシカ(?)達です。あと、湖ではカモの親子にも会いました!う~ん、、、東京ではまずありえない大自然だぁね。、、、なんたって、国立公園ですから。。。こんなとこに、Greeleyから約1時間のドライブで行けちゃいます。ここは、コロラド観光にははずせないスポットです。
c0062474_1734429.jpg

c0062474_1741068.jpg

c0062474_1743394.jpg
c0062474_17518.jpg
c0062474_1752397.jpg

c0062474_175503.jpg

c0062474_1722913.jpg

c0062474_1782782.jpg

c0062474_1771869.jpg

c0062474_179527.jpg

c0062474_1710648.jpg

c0062474_17102913.jpg

c0062474_17104930.jpg

c0062474_17113712.jpg

c0062474_17121985.jpg

c0062474_17124018.jpg

c0062474_1713983.jpg

c0062474_17133426.jpg
c0062474_17132218.jpg
おまけ。
帰りにピザ屋さんで。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-06-19 15:54 | ____~Colorado~
Drive to Fort Morgan
Fort Morgan までのドライブ中に撮ったもの。
c0062474_13562523.jpg
↑National Grassland っていうらしい、、、。草原にも名前があるのね。。。
c0062474_13515528.jpg
↑馬たち。
c0062474_13524070.jpg
↑牛。
c0062474_13533712.jpg
↑羊。
c0062474_13542049.jpg
↑ただの空。これ、6時ちょっと前くらいかな?
c0062474_13544623.jpg
↑夕焼けっぽい空。これでも9時くらい。こっちは日が沈むのが驚くほど遅いんです。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-06-16 13:44 | ____~Colorado~
COLORADO の空 ①
Boulder へ出かけた時に撮ったもの。
c0062474_16114795.jpg


c0062474_16342982.jpg


c0062474_16275794.jpg


c0062474_1617685.jpg


c0062474_16183450.jpg


c0062474_1621335.jpg


c0062474_16241254.jpg


c0062474_1625965.jpg

最後の写真はちょびっと色を加工しました。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-06-10 16:03 | ____~Colorado~