人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無香空間☆?!  2005/02/25
無香空間☆?!  2005/02/25_c0062474_22411953.jpg今日はペコスの日でした☆午前中はなんか混んでるなぁ~、学生多いし。とか思ってたのに、夕方ガラガラ・・・。と、いうわけで、1時間解消となりました~。今日は寒かったしねぇ。ところで、あたしは11月ごろか自分のロッカーに無香空間を入れてるんだけど、今日久しぶりに見たらびっくり・・・!もうほとんどナイ・・・!しかも、ロッカーに入ってるのって売られてるなかで多分一番おっきなヤツなんだけど・・・。800gのヤツ。しかもラベルのところに、“消臭効果や持続力は環境により異なります。この製品は約5ヶ月~1年ほどもちます”って。ってことは、あたしの場合、だいたい4ヶ月くらいしかたってないから、・・・なのにもうないってことは・・・あたしのロッカーが超クサイってことですか?!でもみんなそうでしょ?ワンピースとかエプロンは替えるからいいとして、きっとウィンターがクサイのよね・・・。クサイっていうか、強烈なメイプルシュガーのニオイっていうの?だって、ポケットにすぐ積もるんだもん・・・・。そのくせあんまり替えられないんです・・・、いっつもSサイズないし、交換理由とか聞かれるしね・・・・。・・・あ、でも交換理由はポケットに砂糖がたまった為、でいいのか。。。~~~~~と、いうことであたしはあしたもペコスなので、無くなった無香空間をストックしようと思いまーす。詰め替え用はすでに調達済みなので。。。あ、上の写真のね。でもこれ、二つと共全部入れても600gなんだよねぇ。量と消臭力は関係ないのかしら?
###################################ちなみに、大根は今日も全く変化なしで~す。
by yuko_iwasaki | 2005-02-25 23:12 | DAILY DIARY
<< 今日もさむいっ☆  2005/... エキストラ☆  2005/02/24 >>