untitled
只今、朝の7時でございます。ちょっと今週はいろいろとやらなきゃいけないことが多くて、気づいたらこんな時間になってました。あ、っつても徹夜じゃないですよ。9時から夜中の3時位まで寝てたんです。

で、普段なら、今日とか朝のクラスのあとは次のクラスまでぶっとおしで昼寝するとこなんですけど、たぶん今日はそんなこと出来そうにありません。。。今日もまた写真のクラスの提出日なんですよね、、、。
よって、3時くらいまではラボにこもる事ほぼ決定。

午後のクラス、まだ意識があればいいけど、、、。

あ、ところで、これ↓、この前の課題の特殊フィルムのやつ。
一番上のは普通の白黒フィルムので、下の2枚の元になってるヤツです。

まぁ、こんなの見てもつまんないかもだけど、珍しくマイフィルムコレクションファイル(?)を家に持ってかえってきた事だし、そんな記念と記録も兼ねてここにこれをアップしとこうと思います。
c0062474_221870.jpg
c0062474_221391.jpg
c0062474_222299.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-03-11 22:19 | DAILY DIARY
<< 今、ジョージア。 untitled >>