サンデー。
起きたら、すでに夕方の4時近くだった。。。

起床後、シャワーを浴びたあと、むしょうにテリヤキが食べたくなった。いや、テリヤキというよりは、どちらかというと、あのテリヤキソースがすこししみこんだご飯が食べたくてしょうがなくなった。
なので、グリーリーにあるテリヤキボウルという名のお店にちょっくら買いに行くことに。

が、、、日曜の今日は定休日なのか、お休みだった。。。

でも、あたしの口の中はすっかりテリヤキ用にできあがってしまっていたので、
仕方がないので自分でつくることにした。

で、出来上がったのがコレ↓
c0062474_1058476.jpg
「牛肉とえのきの生姜風味てりやき丼」 でございます。

なかなかおいしくできましたよ。
おかげさまで、満足満腹になった今、眠くて仕方がありません。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-03-03 11:01 | DAILY DIARY
<< untitled フライデーナイト。 >>