フライデーナイト。
フライデーナイト。
と、いっても、ここ、田舎町グリーリーでは、パーティーという名の実際はただのお友達に家に集まり会か、もしくは、町の映画館での映画鑑賞以外にはこれといって娯楽という娯楽は思いつかない。

よって、夕食を外食したとしても、その後することが特に思いつかない。

そして、今日も例外なくこれにあてはまる日だった。

あ、そのまえに、言いわすれましたが、ここでは、外食にいくレストランもとても限られている。

「ねー、ご飯食べに行こうよ!」

「うん!で、どこ行く~?」

「う~~ん・・・」

「ど~する~?」

「う~ん・・・・・・・」

と、いう会話がたいてい外食に行く前には繰り返される。

東京のように、たくさんのバラエティーにとんだ魅力的なレストランには全くもって恵まれていない。

それが、グリーリー。


でも、今日は、無理やりいままでいってなかったお店を思い出し、何料理の店かも知らずに行ってみた。

「パロミノ」という名で少しおしゃれな店構えで、馬が颯爽と走っているようなイラストの看板のお店であったが、中に入ってみるとそこはメキシカン料理屋だった。
(でも、まぁ、グリーリーの他のメキシカン店よりはなんとなくモダンなかんじではあった気がするが、、、)

ちなみに、あたしはなぜかペンネパスタを注文。(メキシカンのお店なのに、、、)

味はなかなか。

そして、食後はもちろん例のごとくノープラン。

どーせすることないので、たかがジェラートを食べに、しかも時間的にやってるかどうかも分からないお店に、車で30分(弱)も離れたところに行ってみた。

はい。することがないので、たかがアイスだけのために隣町に行っちゃうほど暇なんですよ。
(あ、ちなみにそのジェラートのお店はまだやってましたよ。よかった。)

で、また30分かけてグリーリーにカムバック。

その後は友達の家のテレビをちら見しつつちょっとまったり。

そんな、フライデーナイト。

c0062474_1650530.jpg
内容と関係はありませんが、、、。今日、あこちゃんがくれたスタバのマグ。バレンタインのシーズンものがクリアランスになってたらしい。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-03-01 16:53 | DAILY DIARY
<< サンデー。 なんとか終わったよ、、、。 >>