なんとか終わったよ、、、。
今日は、朝9時半からの授業のために家を出て、そして次に家に戻ってきたのが6時だった。

と、いうのも、今日は写真のクラスの提出日。
今日の提出物は、いつもの写真とはちょっと違う、すこし特殊なフィルムを使ってプリントする写真。しかも3枚。この写真を作るにはプリント前にいつもはやらない作業をしなくてはなりません。なのに、あたしは今日の今日までそんなのなーんにもしてなかったのです。

で、ほんとは授業は12時までなんだけど、あたしは提出締め切り時間の3時までずーーーっとラボにこもって作品制作。で、その後は次のクラスに直行!

とても疲れました。

まぁ、今日までなんもやってなかった自分が悪んですけど。。。

それにしても、ほんと、なんとか終わってよかったよかった。

もし、最短で写真をプリントしまくるコンテストがあったら、あたしはいい線までいけるんじゃあないかと思う、今日このごろです。


c0062474_11195469.jpg
↑本日のディナー。あたしのカップラーメンコレクション(?)からまた一つなくなりました。
しかも今日のは高級志向のおいしぃ~やつでした。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-02-29 11:23 | DAILY DIARY
<< フライデーナイト。 無気力。 >>