untitled
c0062474_11143758.jpg
今日の晩ごはん。うどんと焼き餃子。(と、烏龍茶。)
うどんの具は、とりあえずあったほうれん草とたまごを入れてみた。
ほんとうはカマボコとかキツネとか、あげ玉とか入れたかったんでけどさ。
ま、そんなもん、うちの冷蔵庫の中になんてあるわけないですよね。

久々に食べた焼き餃子、おいしかったです。

あ、ちなみに、この餃子、中国産ではないのでご安心を。


ところで、今日の夕方の授業。“パソコンのソフトの使い方”みたいなクラスなんだけど、今日もまた(ということは、今日が初めてじゃないんです)原因不明のフリーズで、作業してたデータ(今日の分)を失いました。
せっかく、ものすごくがんばって昼寝から目覚めて行ってきたのにさ。
無駄な時間を過ごしてしまいました。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-02-20 11:23 | DAILY DIARY
<< 和ごはん。 untitled >>