遅く起きた朝は。 (って番組今もやってんの?)
c0062474_8364357.jpg
日曜日。いつものように昼過ぎに起床。なんだか突然、超こって~りしたカルボナーラスパが食べたくなり、作ることにした。でも、冷蔵庫に入っていた卵の賞味期限が切れていたため、スーパーまでひとっ走り、買出しに行ってきた。そして、気付いたら予定になかったスタバに立ち寄ってキャラメルマキアートを買っている自分がいた。んで、帰ってカルボナーラ作り~。
いったいこれは何ごはんにあたるんだろう・・・?食べ終わった時、時間はすでに夕方4時だった。。。
こーゆー場合、夕ごはんは何時くらいに食べればいいんでしょ?

やっぱり、起床時間が昼の2時っていうのはよくないですね、、。

あー、それにしても、こってりカルボナーラと超甘ったるいキャラメルマキアートのせいで(いや、自分が食べたくて&飲みたかったんだけどさ)、現在、胃がもたれてしょーがないです。。。

c0062474_8465525.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-02-18 08:48 | DAILY DIARY
<< で、夜ごはん。 イタリアンジェラートとピザを食... >>