裕子、最近、作品アップしないじゃん~って友達に言われましたので、、
アップしようと思います。
本日返却されてきた、アドバンスフォトのクラスのものです。

このクラスでは今学期始まって一番目の課題。

最初の課題ってのもあって、“アドバンス”っつっても今回のには特に新しい技術は使用されてません。たぶん、みんなの実力を見てみるための課題ってかんじだと思います。

で、今回の課題のテーマはこれ。

“Landscape”と“Still Life”。

“Landscape”はそのまんま“景色”。“Still Life”は生き物じゃなければどうやらなんでもいいようです。

んで、あたくしの作品はこんなんなりました。

c0062474_310656.jpg
↑“Landscape”。まぁ、ここ、グリーリーではよくありふれたいたってフツーのファームの景色です。あ、そーいや、これにはプリントした後に“トンニング”という写真の色味を変える作業をしました。(今回はセピア風)

c0062474_3155547.jpg
↑“Still Life”。これはこの前凍った湖に行った時に撮ったやつね~。見てのとおり、氷の上のリンゴです。

あ、ところで、関係ありませんが、このクラス、生徒全員で5人です。そして、先生、日系アメリカ人です。森本先生っていいます。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-02-15 03:22 | DAILY DIARY
<< あ、忘れてた! そーいや、今週の木曜日はバレン... >>