週末。
土曜日。
ちょっくら課題の写真を撮りに隣町のラブランド(車で30分弱)というとこにある湖に行ってきた。

ほんとは、湖の水面に木とかなんととかが映ってたりするビューティフルな景色なんかを期待してたんだけど、、、、

実際の湖は完全に凍って真っ白デシタ。

そーいえば、あたしの住んでるとこって、寒さの厳しいコロラドだったんですね。

最近、その寒さに慣れかけていたので、そんなこと、ちょっと忘れかけてましたよ。。。

で、まぁ、そーゆーわけで、期待していた景色の写真はあきらめて、せっかくので、もう一つのトピックのほうの写真撮影に変更。

氷の上でりんごの写真を撮りました。

こんな感じ↓
c0062474_3245041.jpg
ここ、湖の中です。ほんとーに完全に凍ってて、あの穴をあけてする釣りとかしてる人もちらほら。そして、氷の上にはスケートの跡だと思われる線がたくさんついてましたよ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2008-02-06 03:32 | DAILY DIARY
<< 月曜。 untitled >>