人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セブンイレブン
今日も起きたの遅くてお昼の2時すぎ・・・。そして今日はとっても久しぶりに、りりまやの散歩をしました。
そうそう、あとセブンイレブンに行ってきました。行ったっていっても家から徒歩30秒なんだけどね・・・。セブンイレブン_c0062474_2103961.jpgセブンイレブン_c0062474_211322.jpg
このセブンイレブン、先週の18日にオープンしたばっかりなのです。今日で行くの2回目。とっても広々とした店内です。いま、オープン記念をやっててちらしの引き換え券に住所氏名を記入して持ってくとトイレットペーパーの4個組みがもらえるのです。で、今日ももらってきました。我が家では5セット目!だって、一人一個とか一家族一個とか書いてないし・・・。それに引き換え券のついたちらしがレジのすぐ横に積んであるんだもん・・・。でね、このトイレットペーパー、結構いいものなのです。ダブルで葉っぱの模様がついてます。右上の写真のやつね。ね、結構よさげでしょ?5×4で合計20個、しばらくトイレットペーパーは買わなくてよさそうです。ありがとうセブンイレブン。きっとうちの家族は全員常連になることでしょう。。。便利だし。

そして!大根の葉っぱ2日目!変化ある?ないよね・・・?なんか、真ん中ら辺に葉っぱがちょっと生えたよ~な気がするよ~な、・・・しないよ~な。。。
明日は花が咲く予定です。
セブンイレブン_c0062474_2113646.jpgセブンイレブン_c0062474_21133578.jpg                      2日目
by yuko_iwasaki | 2005-02-22 21:21 | DAILY DIARY
<< ☆ DAISY at Amer... 散歩日和☆ >>