人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シアワセタイム。
シアワセタイム。_c0062474_1222948.jpg

今日の授業のスケジュールは、朝9:05~10:45のが終わったら、次は4:30から7:00のクラス。
朝の授業が終わって、お昼食べて、お昼寝の時間があるなんて、、、とっても最高。
幸せなひとときです。

が、そのぶん、昼寝から目覚めて、授業にいくのがふつうの2倍はおっくうにかんじるんだけどねぇ、、、。

あ、写真は今日のお昼に食べたカップラーメン。
いや~、日本のインスタントラーメンってとってもおいしいね。
これはたしか、100均で買ったんだったたとおもうけど、そんなんでも全然いけるのね~。

この前日本から持ってきた、数少ない300円くらいの高級インスタントラーメンなんて、食べて無くなってしまうのがもったいなくてなんだか食べれません、、、、。
いや、まぁ、、食べない方がもったいないなろうけどさ、、、。

ま、もうちょっと日本の味?が恋しくなったときようにキッチンの奥に隠してとっとこうと思います。
by yuko_iwasaki | 2008-01-24 12:34 | DAILY DIARY
<< えいが。 どーも、お久しぶりです。 >>